-KUSANAGI-

近距離 A(3, 4, 5) B(5, 4, 8) C(3, 3+10, 10) D(4, 3, 22)
遠距離 A(3, 4, 5) B(5, 3, 13) C(12, 2, 17) D(2 + {12, 5, 5}[足元無敵] + 7)
しゃがみ A(3, 4, 5) B(3, 4, 5) C(6, 3+3, 20) D(11, 3, 19)
ふっ飛ばし CD(19, 4, 16) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(4, 8) B(4, 9) C(5, 4) D(6, 8)
斜めジャンプ A(4, 8) B(4, 7) C(5, 4) D(8, 5) CD(16, 4)
小ジャンプ A(
4, 8
) B(
4, 6
) C(
5, 4,6
) D(
8, 5
) CD(
16, 4, 11
)

轟斧 陽 (
11, 7, 3, 7
, 18)
八拾八式 (
2, 3, 12, 4
, 24)
奈落落し (
6, 5
  (着地硬直) 5)

弱闇払い (
10, , 2
+34)
強闇払い (
11, , 2
+33)
弱七拾五式・改 (
13, {5, 8
+8}[足元無敵] + 11)
 ~2段目 (
7, ※9
, 0~3+11)  ※2段目のタイミングにより持続時間が変動
強七拾五式・改 (
17, {5, 8
+8}[足元無敵] + 11)
 ~2段目 (
7, ※9
, 0~3+11)  ※2段目のタイミングにより持続時間が変動
鵺摘み (
{2, 10}[膝下無敵], {2, 4}[腰上無敵], 5, 13
+11)
 ~下段当身成立 ({3, 3}[全身無敵], 37)
 ~中段当身成立 ({6, 2}[全身無敵] + 9[腰上無敵], 20)
弱鬼焼き (2[全身無敵, 投げ無敵] +
3, 4+13, 16+11
)
強鬼焼き ({2 + 3, 1}[全身無敵, 投げ無敵] +
3[腰上無敵], 0, 16, 22+13
)
弱朧車 (
9, 7
, 19+11)
強朧車 (3[全身無敵] +
5 + 3[全身無敵], 4, 12, 4, 19, 3
, 22+11)
弱琴月 (
3 + {※0~16+8, 4}[脛下無敵]
, 25)  ※相手サーチなので、距離により変動
弱琴月 未発生 (
3 + 16[脛下無敵]
+ 12)
強琴月 (
3 + {※0~24+8, 4}[脛下無敵]
, 25)  ※相手サーチなので、距離により変動
強琴月 未発生 (
5 + 24[脛下無敵]
+ 12)

弱大蛇薙 ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵, 投げ無敵] +
0~90[膝下無敵] + 6[全身無敵] + 12, 17
, 27)
強大蛇薙 ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵, 投げ無敵] +
0~90[膝上無敵] + 6[全身無敵] + 10, 17
, 31)
霧焔 ({1 + 28(暗転)}[全身無敵] +
4+10, 2+3, 17, 4, 21, 3, 26, 27
, 5)

Max大蛇薙 ({{1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵, 投げ無敵] +
{0~90(溜め)} + 7[全身無敵] + 10, 払い, 17
+35)
 ([1]{0, 14} [2]{11, 14} [3]{22, 17})
Max大蛇薙 溜め (
{2, 3, {3, 3}×14 , 1}[膝下無敵]
)  90フレーム間の全体処理

零式 ({{1 + 28(暗転) + 1}[投げ無敵] + 6}[全身無敵] +
1, 3+2+2+2+7, 0, 5, 0, 5, 0, 5, ※-1, 5, 10, 2, 3, 2, 3, 2, 1, 2, 7, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 2, 6, 6, 10
+14+22)

inserted by FC2 system