-裏タクマ-

近距離 A(3, 4, 4) B(4, 4, 9) C(3, 4, 17) D(7, 4, 17)
遠距離 A(3, 4, 6) B(4, 3, 13) C(8, 4, 18) D(14, 4[腰下無敵], 19)
しゃがみ A(3, 3, 9) B(3, 4, 6) C(6, 2+4, 25) D(7, 4, 21)
ふっ飛ばし CD(11, 5, 25) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(2, 12) B(5, 9) C(6, 4) D(7, 4)
斜めジャンプ A(4, 10) B(2, 10) C(6, 4) D(7, 4) CD(11, 4)
小ジャンプ A(
2, 11
) B(
2, 9
) C(
6, 4
) D(
7, 4
) CD(
11, 4
)

鬼車 (
7, 2
, 26)
鬼車(キャンセル) (
7, 2[腰下無敵]
, 26)
飛車落とし (
17, 2+5[波動判定混み]
, 26)
飛車落とし(キャンセル) (
16, 2+4[波動判定混み]
, 26)
瓦割り (
15, 3+4
, 19)
瓦割り(キャンセル) (
9, 2+4
, 19)
桂馬打ち (
12, 6
, 34)
桂馬打ち(キャンセル) (
12, 6
, 37)

弱虎煌拳 (
12, , 4
+27)
強虎煌拳 (
14, , 4
+29)
弱猛虎 無頼岩 (
1+12+1, 5
, 27)
強猛虎 無頼岩 (
3+13+4, 5
, 29)
弱暫烈拳 (
11, 2, 4, 2[胸下無敵], 4, 2, 4, 2, 4, 2, 4, 2[胸下無敵], 4, 2, 4, 2, 3
+18)
強暫烈拳 (
17, 2, 4, 2[胸下無敵], 4, 2, 4, 2, 4, 2, 4, 2[胸下無敵], 4, 2, 4, 2, 4, 2, 4, 2[胸下無敵], 4, 2, 4, 2, 4, 2, 4, 2[胸下無敵], 4, 2, 4, 2, 3
+18)
弱翔乱脚 (
14 + {※0~20+6}[脛下無敵], 0, 36
)  ※相手サーチなので、距離により変動
弱翔乱脚 未発生 (
14 + 20[脛下無敵] + 29
)
強翔乱脚 (
14 + {※0~31+6}[脛下無敵], 0, 36
)  ※相手サーチなので、距離により変動
強翔乱脚 未発生 (
4 + 31[脛下無敵] + 29
)
弱飛燕疾風脚 (
11 + {2, 13
, 4}[足元無敵] + 15)
強飛燕疾風脚 (
13 + {2, 18
, 5}[足元無敵] + 19)

弱覇王至高拳 ({1 + 28(暗転) + 2}[全身無敵, 投げ無敵] +
10, , 4
+37)
強覇王至高拳 ({1 + 28(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] +
10, , 4
+40)
弱龍虎乱舞 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 4}[全身無敵],
13[足元無敵]
, 48)
強龍虎乱舞 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 13, 3}[全身無敵] +
23[足元無敵]
, 48)
真・鬼神撃 (0, {1 + 28(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] +
6, 5, 13, 4, 14, 5
, 41)

Max龍虎乱舞 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 4, 5}[全身無敵] +
8[足元無敵]
, 50)

覇王獅咬拳 ({1 + 28(暗転) + 2}[全身無敵, 投げ無敵] +
21, 1, 2, 1, 2, 1, 2, 1, 2, 1, 2, 1, 2, 1, 2, 1, 2, 1, 3, 1, 56
)

inserted by FC2 system