-タクマ-

近距離 A(3, 4, 4) B(4, 4, 9) C(3, 4, 17) D(7, 4, 17)
遠距離 A(3, 4, 6) B(4, 3, 13) C(8, 4, 18) D(14[腰上無敵], 4[腰下無敵], 19)
しゃがみ A(3, 3, 9) B(3, 4, 6) C(6, 2+4, 25) D(7, 4, 21)
ふっ飛ばし CD(11, 5, 25) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(2, 12) B(5, 9) C(6, 4) D(7, 4)
斜めジャンプ A(4, 10) B(2, 10) C(6, 4) D(7, 4) CD(11, 4)
小ジャンプ A(
2, 11
) B(
2, 9
) C(
6, 4
) D(
7, 4
) CD(
11, 4
)

瓦割り (
15, 3+4
, 19)
瓦割り(キャンセル) (
9, 2+4
, 19)

弱虎煌拳 (
13, 5
+11, 5)
強虎煌拳 (
8 + 4[股上GP] +8, 5
+11, 8)
三戦の型 (36[全身無敵])
弱飛燕疾風脚 (
3 + {2, 4, 8, 4
, 8}[足元無敵] + 10)
強飛燕疾風脚 (
9 + {3, 4, 8, 4
, 8}[足元無敵] + 12)
弱猛虎 無頼岩 (
1+12+1, 5
, 27)
強猛虎 無頼岩 (
3+13+4, 5
, 29)
弱覇王至高拳 (
15, 1+1+2+2
, 30)
強覇王至高拳 (
37, 4
, 13)

弱龍虎乱舞 ({1 + 28(暗転) + 4}[全身無敵, 投げ無敵],
13[脛下無敵]
, 48)
強龍虎乱舞 ({{1 + 28(暗転) + 13}[投げ無敵], 3}[全身無敵] +
23[脛下無敵]
, 48)
真・鬼神撃 ({1, 0, 1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵, 投げ無敵] +
32
)

Max龍虎乱舞 ({1 + 28(暗転) + 4}, 4}[全身無敵] +
9[脛下無敵]
, 50)

虎殺陣 ({1, 52}[全身無敵], 5)

inserted by FC2 system