-ハイデルン-

近距離 A(3, 3, 11) B(5, 4, 12) C(5, 1, 4, 5, 13) D(5, 3, 22)
遠距離 A(3, 3, 11) B(5, 2, 16) C(9, 4, 24) D(25, 6, 22)
しゃがみ A(3, 2, 10) B(2, 5, 11) C(6, 3, 17) (6, 5, 22)
ふっ飛ばし CD(24, 9, 17) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(2, 7) B(7, 7) C(3, 5) D(10, 5)
斜めジャンプ A(5, 14) B(2, 5) C(3, 5) D(5, 5) CD(8, 6)
小ジャンプ A(
5, 6 + 8[胴体無敵], ~着地まで
) B(
2, 5, ~着地まで
) C(
3, 5, ~着地まで
) D(
5, ※5, ~着地まで
) CD(
8, 6
)  ※攻撃判定付近は非カウンター判定

シュターナルゲール (
18, 4, 0, 3
, 22)

弱クロスカッター (
14, , 6
+31)
強クロスカッター (
14, , 6
+33)
弱ムーンスラッシャー (
6, 2[腿上無敵]+2+2, 36
)
強ムーンスラッシャー (7[全身無敵],
2[胸上無敵] + 2+2, 38
)
ネックローリング (
8+0~41, 0, 25
)
ストームブリンガー (
5[投げ無敵] + 4, 0, 23
)
弱キリングブリンガー (
16, 15[胸上無敵]
, 23)
強キリングブリンガー (
11, 18[胸上無敵]
, 20)

ファイナルブリンガー ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵] +
1+※3~41, ※38~0
, 23[足元無敵]+3)  ※判定発生までが3の場合、持続は38である、と言う感じで前後がペアになってる
弱ハイデルンエンド ({1 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] +
1(暗転) + 6 + 4[足元無敵] + 3, 5
, 45)
強ハイデルンエンド ({{1 + 27(暗転)}[投げ無敵] + 1(暗転)+4}[全身無敵] +
4 + 8[足元無敵] + 3, 5
, 49)

Maxファイナルブリンガー ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵, 投げ無敵] +1+※3~41, ※38~0[全身無敵], 23[足元無敵]+3)  ※判定発生までが3の場合、持続は38である、と言う感じで前後がペアになってる
Maxハイデルンエンド ({{1 + 27(暗転)}[投げ無敵] + 1(暗転) + 4}[全身無敵] +
5 + 4[足元無敵] + 3, 5
, 49)

カリバーン ({{1 + 28(暗転) + 10, ※1}[投げ無敵] + 5, 4}[全身無敵] +
51
+19)  ※近接部分が当たらないと、波動判定に移行
カリバーン(波動判定) ({{1 + 28(暗転) + 11}[投げ無敵] + 9}[全身無敵], 42, 28)  ※判定が重なり過ぎてて何枚あるのか解らない



課題1.ファイナルブリンガーの攻撃判定発生までの3の部分が2になるタイミングがあるが、場所が解らない
課題2.カリバーンの波動判定部分が密集し過ぎて、判定の枚数を数えきれない
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