-裏クリス-

近距離 A(4, 3, 5) B(4, 3, 7) C(3, 3+3, 29) D(4, 4, 20)
遠距離 A(4, 3, 5) B(7, 6, 9) C(7, 3, 12, 6, 17) D(8, 4, 29)
しゃがみ A(4, 3, 5) B(3, 4, 5) C(3, 5, 0, 3, 17) D(8, 7, 19)
ふっ飛ばし CD({3+12, 3, 3+4+4+4}[足元無敵] + 13) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(4, 9) B(5, 9) C(5, 4) D(5, 4)
斜めジャンプ A(4, 9) B(4, 9) C(5, 4) D(5, 4) CD(16, 1+1)
小ジャンプ A(
4, 9
) B(
4, 9
) C(
5, 4
) D(
5, 4
) CD(
14, 1+1
)

むようのおの (
10, 3
, 26)
じゅけいのおに (
10, 2, 2, 2, 4
+19)
せつだんのこと (
8, 13
, 10)

弱つきをつむほのお ({7, 2}[全身無敵, 投げ無敵],
5, 8, 19+11
)
強つきをつむほのお (
8, 3, 6, 3, 15, 3, 7, 13
, 25+13)
弱たいようをいるほのお (
30, , 1
 +25)
 ([1]{0, 8} [2]{9, 8} [3]{19, 8})
強たいようをいるほのお (
33, , 1
 +27)
 ([1]{0, 8} [2]{9, 8} [3]{19, 8})
弱かがみをほふるほのお (
5 + {11, 4+4
, 9}[足元無敵] + 19)
強かがみをほふるほのお (
5 + {11, 4+4
, 9}[足元無敵] + 21)
ししをかむほのお (5[全身無敵] +
4, 2, 12, 3, 5, 3, 5, 3, 6, 4, 6, 4
, 22)

弱あんこくおろちなぎ ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵,投げ無敵] +
0~90[膝上無敵] + 16, 9
+12, 37)
強あんこくおろちなぎ ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵,投げ無敵] +
0~90[膝上無敵] + 16, 9
+12, 40)
だいちをくらうごうか ({1 + 28(暗転) + 6}[全身無敵] +
32, , 2
+17)

Maxあんこくおろちなぎ ({1 + 28(暗転) + 1}[全身無敵] +
0~90[膝上無敵] + 19, 払い, 9
+54)
 ([1]{0, 16} [2]{11, 16} [3]{22, 21})

さなぎをやぶりちょうはまう ({{5 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 2 + 6[投げ無敵]}[全身無敵] +
28[膝下無敵]
+ {14, ※88, 1+27}[全身無敵,投げ無敵] +
17
+18)  ※70フレーム目(?)以降の判定が追い討ち判定残さない物に変化

さなぎをやぶりちょうはまう
画面左右に画面サイズ分の攻撃判定と波動判定があり、中央部分で交わっている。画面外には判定無し inserted by FC2 system