-裏シェルミー-

近距離 A(5, 2, 6) B(2 + 4[足元無敵], 3, 3 + {2, 3+3+3}[足元無敵], 5) C(5, 3, 19) D(8, 5, 0, 5, 26)
遠距離 A(5, 2, 6) B(2 + 4[足元無敵], 3, 3 + {2, 3+3+3}[足元無敵], 5) ※C(14, 6, 19) D(8, 5, 10)  ※30フレーム目に位置判定と投げられ判定が移動する
しゃがみ A(5, 2, 6) B(8, 5, 14) C(4, 5+5, 29) D(18, 9, 19)
ふっ飛ばし ※CD(6 + 9[足元無敵], 8, 14) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)  ※32フレーム目に位置判定と投げられ判定が最初の位置から移動する
※遠Cと立CDで位置の入れ替えが起きるのは、置判定が技の前半の立ち位置から後半の立ち位置まで位一気に動く為、移動した判定の間に相手が居ると左右が入れ替わる仕組み

垂直ジャンプ A(5, 2+3+3) B(5, 6) C(5, 4) D(5, 10)
斜めジャンプ A(5, 2+3) B(5, 6) C(5, 6) D(8, 8) CD(12, 4)
小ジャンプ A(
5, 8
) B(
5, 6
) C(
5, 3, 5
) D(
8, 4, 4
) CD(
12, 4, 7
)

じんらい (
6 + {11, 4
, 1}[足元無敵] + 11[投げ無敵])
じんらい(キャンセル) (
6 + {7, 5
, 4}[足元無敵] + 11[投げ無敵])
こうらい (
23, 4+4+4
, 11)
こうらい(キャンセル) (
16, 4+4+4
, 11)

弱やたなぎのむち (
9, 8, 5, 1
+15, 18)
強やたなぎのむち (
11, 8, 5, 1
+15, 22)
弱しゃじつのおどり (5[全身無敵] +
2(※)+5 + {2, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3
+2}[足元無敵] + 13)  ※頭だけカウンターやられ
強しゃじつのおどり (8[全身無敵] +
10[脛下無敵] +{2, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 3, 2
+2}[足元無敵] + 15)
むげつのらいうんA (
24
+2, , 23)
むげつのらいうんB (
28
+2, , 23)
むげつのらいうんC (
32
+2, , 23)
むげつのらいうんD (
36
+2, , 23)
弾 (33)
弱らいじんのつえ (
17, 7
, 1~  (着地硬直) 11)
強らいじんのつえ (
32, 7
, 1~  (着地硬直) 13)
弱たけるみかづち (
14, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1
+ 5[全身無敵] + 11)
強たけるみかづち (
18, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1
+ 5[全身無敵] + 11)

弱あんこくらいこうけん ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 3}[全身無敵] +
1, 5, 5, 4, 5, 4, 5, 4, 5, 4, 7
+27)
強あんこくらいこうけん ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 7}[全身無敵] +
1, 5, 5, 4, 5, 4, 5, 4, 5, 4, 11
+27)
弱しゅくめい・げんえい・しんし ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 15[全身無敵] + 
3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 7, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1
, 11[足元無敵] + 25)
弱しゅくめい・げんえい・しんし 波動判定 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 15}[全身無敵],
28
, 11[足元無敵] + 25)
強しゅくめい・げんえい・しんし ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 15}[全身無敵] + 
3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1,3, 1
, 11[足元無敵] + 25)
強しゅくめい・げんえい・しんし 波動判定 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 15}[全身無敵],
36
, 11[足元無敵] + 28)
弱空中しゅくめい・げんえい・しんし ({3 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 1(暗転) +
2, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1
, 8+0~ 着地硬直(27))
弱空中しゅくめい・げんえい・しんし 波動判定 ({3 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵], 1(暗転) +
27
, 8+0~  (着地硬直) 27)
強空中しゅくめい・げんえい・しんし ({3 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 1(暗転) +
2, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 7, 1, 3, 1, 3, 1
, 8+0~ 着地硬直(27))
強空中しゅくめい・げんえい・しんし 波動判定 ({3 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵], 1(暗転) +
35
, 8+0~  (着地硬直) 27)

Maxあんこくらいこうけん ({1 + 28(暗転) + 4, , 2}[全身無敵] +
59
+ 27)
 ([1]{0, 7} [2]{3, 7} [3]{8, 7} [4]{12, 7} [5]{16, 7} [6]{20, 7} [7]{24, 7} [8]{28, 7})
Maxしゅくめい・げんえい・しんし ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 11[全身無敵] + 
3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 7, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1
, 11[足元無敵] + 32)
Maxしゅくめい・げんえい・しんし 波動判定 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 11}[全身無敵],
36
, 11[足元無敵] + 32)
Max空中しゅくめい・げんえい・しんし ({3 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 1(暗転) +
2, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1, 3, 1
, 8+0~ 着地硬直(27))
Max空中しゅくめい・げんえい・しんし 波動判定 ({3 + 27(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵], 1(暗転) +
35
, 8+0~  (着地硬直) 27)

運命の矢 (
22, , 56
)
弾 (26)
inserted by FC2 system