-シェルミー-

近距離 A(5, 2, 6) B(2 + 4[足元無敵], 3, 3 + {2, 3+3+3}[足元無敵], 5) C(5, 3, 19) D(8, 5, 0, 5, 26)
遠距離 A(5, 2, 6) B(2 + 4[足元無敵], 3, 3 + {2, 3+3+3}[足元無敵], 5) ※C(14, 6, 19) D(8, 5, 10)  ※30フレーム目に位置判定と投げられ判定が移動する
しゃがみ A(5, 2, 6) B(8, 5, 14) C(4, 5+5, 29) D(18, 9, 19)
ふっ飛ばし ※CD(6 + 9[足元無敵], 8, 14) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)  ※32フレーム目に位置判定と投げられ判定が最初の位置から移動する
※遠Cと立CDで位置の入れ替えが起きるのは、置判定が技の前半の立ち位置から後半の立ち位置まで位一気に動く為、移動した判定の間に相手が居ると左右が入れ替わる仕組み

垂直ジャンプ A(5, 2+3+3) B(5, 6) C(5, 4) D(5, 10)
斜めジャンプ A(5, 2+3) B(5, 6) C(5, 6) D(8, 8) CD(12, 4)
小ジャンプ A(
5, 8
) B(
5, 6
) C(
5, 3, 5
) D(
8, 4, 4
) CD(
12, 4, 7
)

爆NEW スープレックス (
3
+3+
3+3, 5
, 49)
シェルミースタンド (
23, 4+4+4
, 11)
シェルミースタンド(キャンセル) (
16, 4+4+4
, 11)

弱シェルミークラッチ (6[全身無敵] + {
3, 0~6, 7}[投げ無敵]
+ 15+8)
強シェルミークラッチ (6[全身無敵] + {2[全身無敵] +
7, 0~11, 7}[投げ無敵]
+ 21+10)
シェルミースパイラル (
0, 32
)
弱シェルミーホイップ (1[全身無敵] +
4, 4
, 52)
強シェルミーホイップ (3[全身無敵] +
3, 5
, 52)
シェルミーキュート (自走[全身無敵] ~ 11[全身無敵] +
2[足元無敵] + 9
, 38)
弱ダイヤモンドバスト (
9 + {※0~20}[足元無敵] + 3, 0, 29
)  ※相手サーチの為、距離により変動
弱ダイヤモンドバスト 未発生 (
9 + 20[足元無敵] + 17
)
強ダイヤモンドバスト (
9 + {※0~23}[足元無敵] + 3, 0, 29
)  ※相手サーチの為、距離により変動
強ダイヤモンドバスト 未発生 (
9 + 23[足元無敵] + 25
)
弱アクセルスピンキック ({4+21}[全身無敵] +
5[足元無敵] + 1, 3
, 25)
弱アクセルスピンキック ({6+17}[全身無敵] +
9[足元無敵] + 2, 4
, 28)
Fカップチュード (7[全身無敵] +
24
, 7 + 5[投げ無敵])
避け動作 (33[全身無敵] +
4
)
 ~避け攻撃 (※
11, 4
, 24)  ※避け動作からの移行に4F掛かる

シェルミーフラッシュ ({0 + 1 + 28(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] +
16[足元無敵] + 6
)
シェルミーカーニバル (
{1 + 28(暗転) + 7, 0}[投げ無敵] + 24
)

Maxシェルミーフラッシュ ({0 + 1 + 28(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] +
16[足元無敵] + 5
)
Maxシェルミーカーニバル (
{1 + 28(暗転) + 7, 0}[投げ無敵] + 26
)

イナズマレッグラリアート (
9 + ※0~22 + 3, 0, 29
)  ※相手サーチの為、距離により変動
イナズマレッグラリアート 未発生 (
9+22+17
)

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