-レオナ-

近距離 A(3, 5, 5) B(5, 7, 4) C(7, 2, 2[全身無敵], 8, 14) D(2 + {4, {3, 4, 7}[脛下無敵], 14)
遠距離 A(3, 5, 5) B(4, 5, 11) C(9, 3, 22) D(5 + {9, 4, 4}[足元無敵] + 20)
しゃがみ A(4, 3, 13) B(3, 3, 10) C(3, 3+3, 28) D(7, 6, 23)
ふっ飛ばし CD(18, 2, 14 + {6+4}[脛下無敵] + 3) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(2, 12) B(8, 10) C(5, 2+4) D(4, 11)
斜めジャンプ A(5, 5) B(2, 3+5) C(8, 4) D(8, 7) CD(14, 8)
小ジャンプ A(
5, 5
) B(
2, 3+5
) C(
2, 4
) D(
3, 12
) CD(
14, 8
)

ストライクアーチ (
12 + {13, 1}[足元無敵]
, 20)
ストライクアーチ (キャンセル) (
6 + {8, 6}[足元無敵]
, 15)

弱ムーンスラッシャー (
4, 2+2+2, 31
)
強ムーンスラッシャー (
6, 2+2+2, 34
)
弱ボルテックランチャー (3[全身無敵] +
21, , 17
+6)
 ~弾 内訳 (2, 0, 3, 0, 3, 0, 3, 0, 3, 0, 4)
強ボルテックランチャー (14[全身無敵] +
14 + {13, , 25}[足元無敵]
+ 17)
 ~弾 内訳 (2, 0, 3, 0, 3, 0, 3, 0, 3, 0, 4, 2, 0, 3, 0, 3, 0, 3, 0, 3, 0, 4)
弱Xキャリバー (
11, 4
, 1~  (着地硬直) 7)
強Xキャリバー (
20, 5, 1
+1~  (着地硬直) 10)
弱グランドセイバー (
8 + ※0~16[膝下無敵] + 10[脛下無敵]
+ 1, 2+6, 19)  ※相手サーチの為、距離により変動
弱グランドセイバー 未発生 (
8 + 16[膝下無敵]
+ 24)
強グランドセイバー (
8 + ※0~26[膝下無敵] + 10[脛下無敵]
+ 1, 2+6, 19)  ※相手サーチの為、距離により変動
強グランドセイバー 未発生 (
8 + 26[膝下無敵]
+ 24)
強グランドセイバー~グライディングバスター (
8 + ※0~26[膝下無敵] + 10[脛下無敵]
+ 1, 2+2+
4, 5, 8, 0, 5
, 26+16)  ※相手サーチの為、距離により変動
弱イヤリング爆弾1 (
44, , 1
+19)
 ~弾 内訳 (29+22+9)
強イヤリング爆弾1 (
48, , 1
+19)
 ~弾 内訳 (29+22+9)
イヤリング爆弾2:ハートアタック 空振り時 (
13, 2, 4
+9)
イヤリング爆弾2:ハートアタック ガード時 (
13, 2, 4
+26)
イヤリング爆弾2:ハートアタック ヒット時 (
13, 2, 4
)
 ~追加入力爆破 (
21, 1, 40
+11)
 ~自動爆破 (ヒットストップ終了から~ 178, 1)

弱Vスラッシャー ({{1 + 28(暗転)+1}[投げ無敵] + 1~}[全身無敵]  (着地硬直) 32)
強Vスラッシャー ({{1 + 28(暗転)+1}[投げ無敵] + 1~}[全身無敵]  (着地硬直) 34)
弱リボルスパーク ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 4}[全身無敵] +
5 + ※0~16[膝下無敵] + 2[膝下無敵], 4[脛下無敵]
, 53)  ※相手サーチの為、距離により変動
弱リボルスパーク 未発生 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 4}[全身無敵] +
5 + 16[膝下無敵]
+ 24)
強リボルスパーク ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 9}[全身無敵] +
※0~24[膝下無敵] + 2[膝下無敵], 4[脛下無敵]
, 53)  ※相手サーチの為、距離により変動
強リボルスパーク 未発生 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 9}[全身無敵] +
24[膝下無敵]
+ 27)
グレイトフルデッド ({1 + 28(暗転) + 3}[全身無敵, 投げ無敵] +
※5~41, ※36~0
, 10 + 12[胸下無敵] + 13)  ※判定発生までが5の場合、持続は36である、と言う感じで前後がペアになり、合計が41になってる

MaxVスラッシャー ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 4, 1~}[全身無敵]  (着地硬直) 38)
Maxリボルスパーク ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 10}[全身無敵] +
※0~24[膝下無敵] + 5, 4
, 6 + {3+3+3+3+3}[足元無敵] + 15[全身無敵] + 3)  ※相手サーチの為、距離により変動
Maxリボルスパーク 未発生 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 10}[全身無敵] +
24[膝下無敵]
+ 2 + {3+3+3+3}[足元無敵] + 21)
覚醒 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 10}[全身無敵])

デッドエンドインフェルノ(通常時) ({2 + 28(暗転) + 6}[全身無敵] +
※0~26 + {1+4}[脛下無敵]
+ 1, 2+6, 19)  ※相手サーチの為、距離により変動
デッドエンドインフェルノ(通常時) 未発生 ({2 + 28(暗転) + 6}[全身無敵] +
26 + {1+4}[脛下無敵]
+ 11)
デッドエンドインフェルノ(覚醒時) ({2 + 28(暗転) + 6}[全身無敵] +
※0~26 + {1+4}[脛下無敵]
+ 1, 2+6, 19)  ※相手サーチの為、距離により変動
デッドエンドインフェルノ(覚醒時) 未発生 ({2 + 28(暗転) + 6}[全身無敵] +
26 + {1+4}[脛下無敵]
+ 11)

inserted by FC2 system