-パオ-

近距離 A(4, 4, 5) B(4, 5, 7) C(3, 7, 14) D(2, 5, 6, 9, 12)
遠距離 A(4, 5, 7) B(5, 6, 7) C(9, 5, 20) D(5 + {9, 9, 9}[足元無敵] + 4)
しゃがみ A(4, 4, 5) B(4, 4, 5) C(3, 6, 15) D(7, 7, 20)
ふっ飛ばし CD(14, 7, 22) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(3, 7) B(3, 7) C(7, 3, 2, 5) D(7, 4, 3, 5)
通常ジャンプ A(3, 7) B(3, 5) C(6, 7) D(5, 7) CD(11, 7)
小ジャンプ A(3, 6) B(3, 6) C(4, 4) D(4, 5) CD(6, 7)

革裂 (
14, 5
, 23)
旋壁蹴 (
24, 6
, 17)
閃翔蹴 (
36, 18
, 2)
裏滑蹴 (
14, 7
, 16)
双掌 (
8, 13
  (着地硬直) 4[投げ無敵])
挽蛇 (
8, 1~
  (着地硬直) 33)

サイコボールアタック ライズ (
15, , 2
+34)
サイコボールアタック バウンド (
20 + {1, , 2
+23}[足元無敵] + 6)
サイコボールアタック フロント (
16 + {1, , 2
+25}[足元無敵] + 7)
サイコボールアタック リフレクト (
12 , 2, 6, 2, 7, 1, 6, 2, 7, 1, 6, 2, 7, 1, 3
, 26)
サイコボールアタック エアフロント (
19, , 11
  (着地硬直) 15)
サイコボールアタック エアバウンド (
21, , 9
  (着地硬直) 18)
サイコボールクラッシュ ライズ (
7
+ {11, 5}[全身無敵] +
22
, 27 + 9[投げ無敵])
サイコボールクラッシュ バウンド (
13, 12 + 52
, 28)
サイコボールクラッシュ フロント (
8, {24
, 6}[足元無敵] + 47)
サイコボールクラッシュ リフレクト (
19, {24
, 5}[足元無敵] + 36)
サイコボールクラッシュ エアフロント (
11, 36
  (着地硬直) 18[投げ無敵])
サイコボールクラッシュ エアバウンド (
17, ※1~ + 52
, 28)  ※バウンド前は着地まで判定あり

弱サイコボールアタック MAX ({{2 + 28(暗転) + 1, 1}[投げ無敵] + 2}[全身無敵] +
12 + ※, 5
+45)  ※判定出現から15フレームは発射されない
強サイコボールアタック MAX ({{2 + 28(暗転) + 9, 1}[投げ無敵] + 2}[全身無敵] +
12 + ※, 5
+45)  ※判定出現から15フレームは発射されない
サイコボールクラッシュ SP ({1 + 28(暗転) + 7, 17, 4}[全身無敵, 投げ無敵] +
16[足元無敵] + 52
)

Maxサイコボールアタック MAX ({{2 + 28(暗転) + 1, 3}[投げ無敵] + 4}[全身無敵] +
8 + ※, 5
+44)  ※判定出現から15フレームは発射されない
サイコボールアタック ⅡDX ({1 + 28(暗転) + 11}[全身無敵] +
28, , 3
+7)
弾 炸裂時 (1, 1, 3, 1, 4, 1, 3, 1, 4, 1, 3, 1, 4, 1, 3, 1, 4, 1, 3, 1, 4, 1, 3, 1, 4, 1, 3, 1)

サイコボール・グラヴィティ (
5 + 24(暗転), , 4(暗転) + 17
)
弾 ({3(暗転) + 1(暗転)}[判定なし] + 2 + [2, 2]×74)

inserted by FC2 system