-アテナ-

近距離 A(5, 8, 2) B(3, 5, 5) C(4, 4, 17) D(6, 6, 6)
遠距離 A(5, 3, 9) B(3, 5, 5) C(5, 4, 18) D(7 + {4, 5, 15}[足元無敵] + 3)
しゃがみ A(3, 8, 4) B(3, 3, 12) C(5, 6, 17) D(15, 7, 12)
ふっ飛ばし CD(9, 4, 15) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(6, 6) B(2, 8) C(5, 12) D(5, 11)
斜めジャンプ A(5, 5) B(6, 6) C(9, 4) D(5, 8) CD(13, 7)
小ジャンプ A(
3, 5
) B(
3, 6
) C(
9, 2
) D(
5, 12
) CD(
13, 7,
)

連環腿 (2 +
4, { 2, 6, 4}[足元無敵]
, 13)
フェニックスボム (
5, 12
  (着地硬直) 2)

弱サイコボ-ルアタック (
13
+ 1, , 36)
強サイコボ-ルアタック (
12
+ 1, , 45)
弱サイコソード (
1[腰上無敵], 2, 1, 3, 1, 18, 20+11
)
強サイコソード (1[全身無敵] +
2[腰上無敵], 2[腰下無敵], 0, 2[腰上無敵], 0, 3[膝下無敵], 0, 1, 0, 4, 0, 4, 0, 13, 23+15
)
弱空中サイコソード (
1[腰上無敵], 2, 1, 3, 1, 18, 1~ (着地硬直) 11)
)
強空中サイコソード (1[全身無敵] +
2[腰上無敵], 2[腰下無敵], 0, 2[腰上無敵], 0, 3[膝下無敵], 0, 1, 0, 4, 0, 4, 0, 13, 1~ (着地硬直) 15)
)
弱サイキックテレポート (
9
+ 3[全身無敵] +
10[脛下無敵]
+ 1[全身無敵] +
9
)
強サイキックテレポート (
9
+ 3[全身無敵] +
20[脛下無敵]
+ 1[全身無敵] +
9
)
サイキックテレポート・フェイク (
12 + 20[フェイクのみ 脛下無敵] + 5(本体のみ)
)
サイコリフレクター (
11, {1+1}×12, 1
+ 26)
弱フェニックスアロー (
6, 1, 2, {2, 2}×n~
, 17)
強フェニックスアロー (
2, 1, 2, {2, 2}×n, 13, 21
12)
弱サイコシュート (
22, , 28
+ 12)
強サイコシュート (
24, , 28
+ 12)

弱シャイニングクリスタルビット ({1 + 28(暗転) + 1, 9}[全身無敵] +
114+30, 1
+ 27)
 ~クリスタルシュート ({1 + 20(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 8(暗転),
24(ビット移動, 攻撃判定なし),1 + 0~120,
, 3[全身無敵] +
4
 + 46)
 ~緊急停止 (
30, 1
+ 27)
弱シャイニングクリスタルビット ({1 + 28(暗転) + 1, 12}[全身無敵] +
153+30, 1
+ 36)
 ~クリスタルシュート ({1 + 20(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 8(暗転),
24(ビット移動, 攻撃判定なし),1 + 0~120,
, 3[全身無敵] +
4
 + 48)
 ~緊急停止 (
30, 1
+ 36)
弱空中シャイニングクリスタルビット (
1
+ 11(暗転) + {17(暗転)[投げ無敵] + 1, 5}[全身無敵] +
118+30, 8
+ 2+1~ (着地硬直)13)
 ~クリスタルシュート ({1 + 28(暗転), 24(ビット移動, 判定なし),1}[全身無敵, 投げ無敵] +
0~120, , 16
+ 1~ (着地硬直)15)
 ~緊急停止 (
30, 8
+ 2~ (着地硬直)15)
強空中シャイニングクリスタルビット (
1
+ 11(暗転) + {17(暗転)[投げ無敵] + 1, 7}[全身無敵] +
158+30, 8
+ 2+1~ (着地硬直)13)
 ~クリスタルシュート ({1 + 28(暗転), 24(ビット移動, 判定なし),1}[全身無敵, 投げ無敵] +
0~120, , 16
+ 1~ (着地硬直)15)
 ~緊急停止 (
30, 8
+ 2~ (着地硬直)15)
弱フェニックスファングアロー ({1 + 28(暗転) + 7}[全身無敵] +
1, {[1](0, {2, 2}×n) [2](26, {2, 2}×n) [3](50, {2, 2}×n) [4](62, {2, 2}×n} + 1
, 28)
強フェニックスファングアロー ({1 + 28(暗転) + 5}[全身無敵] +
3, {[1](0, {2, 2}×n) [2](26, {2, 2}×n) [3](50, {2, 2}×n) [4](62, {2, 2}×n} + 1
, 30)

Maxシャイニングクリスタルビット ({1 + 28(暗転) + 1, 9}[全身無敵] +
114+30, 1}[本体 下記参照]
+24)
Maxシャイニングクリスタルビット 本体 ({2+1+1+1}×29
 ~弱クリスタルシュート ({1 + 20(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 8(暗転),
24(ビット移動, 攻撃判定なし), 1 + 0~120,
, 3[全身無敵] +
4
 + 46)
 ~強クリスタルシュート ({1 + 20(暗転)}[全身無敵, 投げ無敵] + 8(暗転),
24(ビット移動, 攻撃判定なし), 1 + 0~120,
, 3[全身無敵] +
4
 + 48)
 ~緊急停止 (
30, 1
+ 27)  ※ビットの判定が消失するだけで、本体の判定は残る
Max空中シャイニングクリスタルビット (
1
+ 11(暗転) + {17(暗転)[投げ無敵] + 1, 9}[全身無敵] +
114+30, 1
+ 13+1~ (着地硬直)13)
Max空中シャイニングクリスタルビット 本体 ({2+1+1+1}×29
 ~クリスタルシュート ({1 + 28(暗転), 24(ビット移動),1}[全身無敵, 投げ無敵] +
0~120, , 16
+ 1~ (着地硬直)15)
 ~緊急停止 (
30, 1
+ 27)  ※ビットの判定が消失するだけで、本体の判定は残る
サイキック9 ({4 + 28(暗転) + 3}[全身無敵, 投げ無敵],
13
[脛下無敵], 14[全身無敵] +
40
)

サイキックメドレー ({4 + 28(暗転) + 3}[全身無敵, 投げ無敵],
13
[脛下無敵], 14[全身無敵] +
40
)

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