-アンディ-

近距離 A(2, 3, 7) B(3, 8, 5) C(2, 4, 0, 6, 18) D(7, 5, 20)
遠距離 A(5, 6, 10) B(5, 5, 11) C(5, 8, 17) D(11, 3+9, 15)
しゃがみ A(4, 4, 5) B(4, 4, 3) C(6, 7, 18) D(6, 4, 19)
ふっ飛ばし CD(23, 3+8, 20) GCCD({6, 4}[全身無敵, 投げ無敵], 29)

垂直ジャンプ A(3, 9) B(4, 12) C(5, 8) D(6, 4+6)
斜めジャンプ A(3, 11) B(5, 12) C(5, 14) D(6, 10) CD(13, 7)
小ジャンプ A(
3, 9
) B(
5, 10
) C(
5, 5
) D(
6, 8
) C(
15, 7,
)

上げ面 (
7, 2, 0, 3
, 22)
上顎 (
11[腰上無敵] + {9, 4
, 12}[足元無敵] + 9)
上顎(キャンセル) (
11[腰上無敵] + {3, 4+4
, 14}[足元無敵] + 9)

弱残影拳 (
10+※0~8, 7
, 24)  ※相手サーチなので、距離により変動
弱残影拳 未発生 (
10+8
, 7)
強残影拳 (
10+※0~21, 8
, 28)  ※相手サーチなので、距離により変動
強残影拳 未発生 (
10+21
, 20)
 ~疾風横拳 (
9, 9, 15
+15)
飛翔拳 (
15, 4, 14
+14)
激・飛翔拳 (
15, 4, 24, 12, 0, 12, 0, 12, 0, 13
, 19)
弱昇龍弾 (
5, 3, 0, 2, 4, 4, 0, 4, 12+12
)
強昇龍弾 ({6, 1}[全身無敵, 投げ無敵] +
2[股上無敵], 0, 2, 4, 4, 0, 4, 23+14
)
弱空破弾 (2[全身無敵] +
8, 4, 0, 9, 0, 10, 0, 6, 0, 7
, 16)
強空破弾 (
17, 4, 0, 11, 0, 12, 0, 10, 0, 5, 14
+4)
激壁背水掌 (0, 1+
8, 3, 9, 4, 9, 4, 11, 4
, 12)
幻影不知火 (
11, 1~
,  (着地硬直) 19)
 ~上顎 (
2 + {2+3+7, 4
, 9}[足元無敵] + 12)
 ~下顎 (
9, 4+5
, 27)
弱闇あびせ蹴り (
{3+4}[股下無敵] + {1+1+1+1}[膝下無敵], {2, 0, 2, 0, 2, 0, 2}[足元無敵]
, 29)
強闇あびせ蹴り (8[全身無敵] +
15[腰下無敵], {3, 0, 3, 0, 3, 0, 3}[足元無敵]
, 31)
クナイ弾 (
4, クナイ, 2
+11)
 ([1{
0, 2
+4} [2]{5, 6})

弱超裂破弾 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 12, 4}[全身無敵],
0, 3, 0, 4, 0, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 3
+28)
強超裂破弾 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 15, 4}[全身無敵],
0, 5, 0, 5, 0, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 2, 3
+32)
弱残影流星拳 ({1 + 28(暗転) + 5}[全身無敵, 投げ無敵] + ※
0~8, 4
, 28)  ※相手サーチなので、距離により変動
弱残影流星拳 未発生 ({1 + 28(暗転) + 5}[全身無敵, 投げ無敵] +
8
+17)
強残影流星拳 ({1 + 28(暗転) + 5}[全身無敵, 投げ無敵] + ※
0~21, 4
, 31)  ※相手サーチなので、距離により変動
強残影流星拳 未発生 ({1 + 28(暗転) + 5}[全身無敵, 投げ無敵] +
21
+23)

Max超裂破弾 ({{1 + 28(暗転)}[投げ無敵] + 8, 4}[全身無敵],
0, 1, 1, 1, 2, 1, 2, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 7
+34)

斬影至兜裂破弾 ({{1 + 28(暗転) + 5}[投げ無敵], 5}[全身無敵] +
123
)
 ~派生:判定上側 ({{27+2, 5}(暗転), 1, 1, 1, 2, 1, 1, 1, 2, 1, 1, 1, 2, 1, 1, 1, 1}[全身無敵], 21+14)
 ~派生:判定下側 ({{27+2, 5}(暗転) + ※20}[全身無敵], 21+14)  ※食らい判定を残さない

inserted by FC2 system